MENU

ラッキーちゃん

2012.12.27

こんにちは。 And Pawです。

 

今回は、シェルティーのラッキーちゃんのご紹介です!

 

お店にママといらした時は、ママの後ろに隠れてしまっていたシャイなラッキーちゃんでしたが、

ママとバイバイしてからは、ずっといいこさんでした(^^)v

 

マイクロバブルバスもへっちゃらです!

 

 

 

 

 

トリミング後は、リボンをつけて美人さんなラッキーちゃんです(^^♪

 

ママのお迎えをじーっと待ってる姿がとても可愛らしかったです!!

 

ママがお迎えにいらっしゃると、嬉しくて、おおはしゃぎでした☆

トリミング頑張ったね(^_-)

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

またのお越しをお待ちしております(*^_^*) よいお年をお迎え下さい。

 

 

And Pawのアメブロもぜひご覧ください☆ http://ameblo.jp/and-paw/