MENU

ノエル・ペロくん!!

2013.07.08

 

こんにちは、とうとう梅雨も明けて

一段と暑くなりました(^_^;)

 

 

皆様、くれぐれも熱中症や熱射病に気を付けてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ご来店されたわんちゃんの

ご紹介させて頂きます!!

 

プードルのノエルくんとペロちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロバブルもすごくうっとり(^^♪

 

 

二人ともお風呂が大好きなんですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ノエルくんは、

プードルらしく足にボンボンを

付けてとてもオシャレに仕上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ペロくんは、スッキリ

サマーカットです!!

 

ペロくんは

とてもペロペロ仲良ししてくれるので

ペロくんなんですかね(#^.^#)

 

 

 

 

 

とてもお利口さんで、

とても優しく、

とても仲良ししてくれるノエルくんとペロくんでした!!

 

 

 

 

またのご利用、

心よりお待ちしております(^o^)